DIGIMA BASE

コワーキングスペース

DIGIMA BASEは、海外ビジネス支援プラットフォーム「Digima~出島~(http://www.digima-japan.com/ )」のリアル版サービスとして、2018年8月にオープンしました。『海外ビジネスに必要な「学び」と「出会い」と「仕事場」を』をコンセプトとし、世界で成功する日本企業の創出を目的としています。コワーキングスペースをはじめ、創業を支援するためのセミナーや相談窓口、世界各国の最新情報・販路拡大・外国人採用・物流・ビジネス英会話などといった多彩なイベントを提供しています。

また、2019年11月には東京都から「インキュベーション施設」認定を受け、今後は「創業×海外」に注力し、スタートアップが創業時から海外市場を見据えたグローバルな視点を持ち成長できる、グローバル時代のインキュベーション施設づくりに邁進します。

DIGIMA BASE プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町 2−1DS市ヶ谷ビル3階
最寄り駅
市ヶ谷駅から約87m
営業時間
一般会員 平日10:00-19:00(土日祝日は定休日)/ 月額会員 平日、土日祝日ともに9:00-21:00
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

DIGIMA BASEの周辺地図

東京都新宿区市谷八幡町 2−1DS市ヶ谷ビル3階 (市ヶ谷駅から約87m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

DIGIMA BASEの周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都新宿区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について