効率の悪い新規顧客開拓をしていませんか?
毎月日本で法人登記されている数が約9,000社なのはご存知でしたか?
オフィスをまさに一番必要としている会社の創業期。この創業期の法人に特化して顧客開拓を簡単にできる方法がここにはあります。
私たちは全ての創業期の法人に「創業手帳」という経営ガイドブックを配布しております。その創業手帳をご覧になった創業期の経営者がオフィスの検討のために使用するのがこの「eシェアオフィス」です。
ただ、アクセス数が多いだけ、掲載量が多いだけのシェアオフィス掲載サイトでの非効率な新規顧客開拓はもう終わりにしませんか?
情報掲載料も仲介手数料も無料!
eシェアオフィスに情報を掲載するのは無料です。情報掲載をご希望のオフィス運営事業者様は専用管理画面から掲載の申請をお願い致します。
既に情報が掲載されていて、そちらの修正や更新を行ないたい場合も同様に申請をお願い致します。
オフィスをお捜しの法人からの資料請求や問い合わせについては、専用の管理画面で管理することができ返信漏れを防ぎます。もちろん、紹介料や仲介手数料は一切いただきません。お客様の情報も隠蔽するなどもありませんのでご自由にご連絡をして頂くことが可能です。
情報を登録したオフィスにはこんなメリットが!
事業者登録をすることで、料金や設備やアピールポイント、画像の登録など、様々な情報をご自身で登録/編集することが可能になります。
これによって、事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなるだけでなく、わかりやすい情報提供をすることでシェアオフィスやコワーキングスペースなどをお捜しの方に対してより積極的なアピールに繋がり、顧客獲得の成約率も上がります。
イベントやセミナーの集客に活用できる
事業者登録後は事業者専用ページからイベントやセミナーの告知ができるようになります。また、フォームを利用してイベントやセミナーの予約受付も可能となりますのでWeb上からのイベントやセミナーの集客にご活用いただけます。
情報掲載を今すぐ始めましょう!