bizcube(ビズキューブ)

コワーキングスペース

高級感のあるホテルライクなコワーキングスペースや内装の異なる会議室を7部屋を備えたシェアオフィスです。電話秘書サービスや郵便宅配便受取など、常駐秘書にお任せください。是非、内覧にお越しください。

高級感のあるホテルラウンジのようなデスク空間や内装の異なる会議室を7部屋を備えたコワーキングスペース(シェアオフィス)です。
場所は銀座駅徒歩一分という銀座の一等地に位置しております。
会員専用の執務空間であるコワーキングスペース(フリーデスク)は、電源・インターネットが利用可能であり、椅子は高機能オフィスチェア「エルゴヒューマン」を使用しております。
高級感漂う上質な空間でデスク作業に打ち込むことができますので、静かな空間で集中して作業したい方に最適です。
週末起業やスタートアップ時のオフィス環境としてご活用ください。
また、bizcubeでは住所利用や会社登記が可能なだけではなく、来客対応から電話対応まで、常駐秘書があなたに代わって対応いたします。
例えばクライアントや信用調査会社などがアポイントメントなしにオフィスを訪問された際、秘書スタッフが御社名で受付対応し、ご報告いたします。
打ち合わせや商談時は、会議室へのご案内からドリンクサーブまで、すべて秘書スタッフに任せられます。
郵便物や宅配便が到着した際は、即時にメールでご報告し、来店受取から自宅転送までフレキシブルに対応いたします。
社長秘書電話サービスでは、御社宛てのお電話を秘書スタッフが対応して社長の携帯電話にお取次ぎするため、まるで社長秘書がいるような印象を与えられます。
会議室は、内装の異なるハイグレードなお部屋が7室あるため、様々なシーンに合わせてお部屋を選ぶことができます。
そのほか、03発信電話サービスや社名表記サービスなどを備え、起業時に必要なサービスをご用意しております。
bizcubeは平成27年度東京都インキュベーション施設運営計画認定事業に認定されておりますので、起業時の不安や助成金の相談等、お気軽にご相談ください。
同じ施設内に、専用個室のレンタルオフィスもご用意していますので、ビジネスの発展に伴ってデスクや専用個室がほしい場合にも対応できます。
高品質なサービスを評価いただき、士業や東京進出企業などにも多数ご利用いただいているbizcubeは、皆様のご内覧をお待ちしております。

bizcube(ビズキューブ) プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル6F、7F
最寄り駅
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 銀座駅 徒歩1分
銀座駅から約129m
URL
https://www.bizcube.jp/virtualoffice/
TEL
営業時間
平日、土曜日9:00-20:00(日曜、祝日は定休日)
利用料金詳細
月額利用会員:13,000円~
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)
担当者/
メンバー写真

bizcube(ビズキューブ)の周辺地図

東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル6F、7F (銀座駅から約129m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

bizcube(ビズキューブ)の周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都中央区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について