コモンルーム梅田

バーチャルオフィス

大阪のビジネスの中心 【大阪市北区】の住所でスタートアップ!会議室も気軽に利用が可能。

ビジネスの中心「大阪市北区」の住所を事業用住所として使用することができ、スタッフが在中してる為郵便物の受取・お渡しなどのサポートを受けることができます。
急遽商談や打ち合わせをすることになった際は、落ち着きと上質な雰囲気をもったコワーキングスペースや貸会議室をご利用頂くことも可能です。

また、電話転送や郵便物転送サービスなどのオプションをカスタマイズすることもできる為、お客様ご希望のプランで契約頂けます。

●バーチャルオフィスプラン
内容:住所利用、登記が可能
月額:5,500円(税込)
郵便物受取可能時間:平日+土曜日 9:00~18:00

コモンルーム梅田 プロフィール

種別
バーチャルオフィス
住所
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目8-11 共栄ビル3階
最寄り駅
 JR 大阪駅、大阪メトロ御堂筋線 梅田駅、阪急 大阪梅田駅 徒歩3分
梅田駅から約318m
URL
https://common-room.jp/umeda/virtual/
TEL
営業時間
平日・土曜日 9:00-18:00
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
月額 5,000円

【オプション】
電話転送 2,000円
FAX転送 2,000円
貸会議室 2,000円
看板 5,000円

※全て税抜き価格です。
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

コモンルーム梅田の周辺地図

大阪府大阪市北区芝田2丁目8-11 共栄ビル3階 (梅田駅から約318m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

コモンルーム梅田の周辺地域のオフィス

大阪府のオフィス

大阪府大阪市北区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について