GOOD WORKING ZAIMOKUZA

【鎌倉の材木座海岸目の前】遊びと仕事のスイッチを瞬時に切り替えることができるシェアオフィス。男女別シャワールームやパウダールームが利用できるプランも!

■GOOD WORKING ZAIMOKUZAについて
鎌倉材木座海岸の目の前に、2021年1月4日に新しくオープンするシェアオフィスです。(2020年12月現在、内覧受付中です!)海まで0分という立地を活かし、海好きな方、いつもとは少し違った場所で仕事したい方にお勧めのワークスペースです。

【特徴1】海まで0分!
シェアオフィスから一歩外に出ると、目の前に広がる広い海。
夕暮れ時には材木座海岸に落ちる美しい夕陽を眺めることができます。

【特徴2】遊びと仕事のスイッチを瞬時に切り替えることができるサービス
WiFi・電源・インジェクトプリンター・フリードリンクはもちろん、月額会員は男女別シャワールームやパウダールームを利用することが可能です。また、この施設にはカフェテラス・ホテル・ヨガスタジオ・ペットホテルが併設され、ワーカー達は施設内の様々な体験と仕事を組み合わせて過ごすことができます。

【特徴3】リビングのような寛ぎ空間
ワークスペースは、仕事の内容やその日の気分に合わせて変えたいもの。
当施設には、ゆったりと仕事できるソファスペースと、集中して仕事したい時のデスクスペースの両方があります。

まずはドロップインで当施設の空間をご体験いただけたらと思います!

GOOD WORKING ZAIMOKUZA プロフィール

種別
シェアオフィス
住所
〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラスBF
最寄り駅
湘南新宿ライン、横須賀線 鎌倉駅 徒歩20分、バス臨海学園前から4分
和田塚駅から約703m
URL
https://goodworking.jp/
TEL
電話受付時間:平日10:00-18:00
営業時間
全日9:00-20:00(但しドロップインは平日10:00-18:00のみ)
空室状況
利用料金詳細
ドロップイン利用:3,000円(平日10:00-18:00のみ/事前予約制)
月額会員:18,000円〜
(※各税別)
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

GOOD WORKING ZAIMOKUZAの周辺地図

神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラスBF (和田塚駅から約703m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

GOOD WORKING ZAIMOKUZAの周辺地域のオフィス

神奈川県のオフィス

神奈川県鎌倉市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について