都ハイツ レンタルオフィス

レンタルオフィス

一人で静かにリモートワークに専念したい!周りに気兼ねせずにウェブ会議を行いたい!接触リスクを避けたい!
といった方に最適な、シェアオフィスではない、あなただけの専用オフィスが利用できます。

当店の運営する都ハイツ内で、1週間から利用可能な、リモートワークや短期の事務所として日中利用いただける短期レンタルオフィスルームの提供を開始いたしました。
1週間単位で、プライベートオフィススペースとして電気・水道利用料金込みで、基本什器の揃ったオフィスを借りることが出来ます。

専用簡易キッチンスペース・トイレがございます。
簡易デスク(1人用)、貸出用冷蔵庫、給湯ポット等設置予定。

居住用とは異なりますので、日中の利用が基本となります。
油料理等キッチンでの調理作業と浴室の利用はできません。その為、ガス給湯は使用できません。

都ハイツ レンタルオフィス プロフィール

種別
レンタルオフィス
住所
〒466-0842 愛知県名古屋市昭和区檀溪通3-4
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 川名駅 徒歩7分
川名駅から約567m
URL
https://www.miyakodenki.com/rental-office-guide/
TEL
担当者名
平井 玲子
営業時間
平日 9:00-17:00
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
20㎡~30㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
1週間利用 14,000円
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

都ハイツ レンタルオフィスの周辺地図

愛知県名古屋市昭和区檀溪通3-4 (川名駅から約567m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

都ハイツ レンタルオフィスの周辺地域のオフィス

愛知県のオフィス

愛知県名古屋市昭和区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について