レンコレ芝公園オフィス

レンタルオフィス

月額29,800円~個室専用オフィス!港区で格安のレンタルオフィスといえば「レンコレ芝公園オフィス」。管理費、年会費、保証金、コピー代すべて無料です!!

「レンコレ芝公園オフィス」は1名様用個室を2万9800円~と格安でご提供しています。机や椅子、Wi-Fi、専用ポスト等も完備しておりますので、スタートアップの企業様等、初期コストを抑えたい企業様にお勧めです。コピー機は白黒、カラー共に無料で刷り放題です。さらに港区にありながら、近隣には芝公園を筆頭に多数の公園がありますので、まさに「都会のオアシス」という都市と自然が一体となった素晴らし環境にございます。仕事の合間に近隣を散歩するだけで大いにリフレッシュすることができます。芝公園駅以外でも赤羽橋駅や三田駅、大門駅、または田町駅や浜松町駅、麻布十番駅からも徒歩圏にあり、交通アクセスも良好です。

レンコレ芝公園オフィス プロフィール

種別
レンタルオフィス
住所
〒105-0014 東京都港区芝三丁目25-2 黒田芝ビル3F
最寄り駅
都営三田線 芝公園駅 徒歩4分
芝公園駅から約373m
URL
https://rencolle.com/
TEL
営業時間
平日 10:00-18:00
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
個室:月額34,000円~
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

レンコレ芝公園オフィスの周辺地図

東京都港区芝三丁目25-2 黒田芝ビル3F (芝公園駅から約373m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

レンコレ芝公園オフィスの周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都港区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について