チトセ.work

コワーキングスペース

千歳駅徒歩3分のコワーキングスペース
近隣の方はもちろん、北海道旅行のついでにテレワークなんかも出来ちゃいます
※店舗利用にはFixUというアプリが必要です
※当店はキャッシュレス店舗です
※18歳以上

チトセ.work プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒066-0062 北海道千歳市千代田町5-5-1戸田ビル2階
最寄り駅
JR千歳線 JR千歳駅 徒歩3分
千歳駅から約283m
URL
https://chitose.work
TEL
受付時間12:00-18:00
営業時間
8:00-22:00
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
30㎡~50㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
月額利用会員:6,600円~14,300円
ビジター利用:550円/時間、1日上限2,750円
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

チトセ.workの周辺地図

北海道千歳市千代田町5-5-1戸田ビル2階 (千歳駅から約283m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

チトセ.workの周辺地域のオフィス

北海道のオフィス

北海道千歳市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について