えにらぼ – イベントスペース

イベントスペース

事業者が「その場で作業して、その場で作品を販売でき、その場でお客様の声が取れる」、日本初のDX対応製販一体の体験型リアルプラットフォームです。

<<クリエイター専用 イベントスペース:えにらぼ>>
北関東最大都市”宇都宮”の中心市街地に位置するオリオン通り商店街内にあるのが「えにらぼ」です。
東武宇都宮駅・徒歩4分の立地に、クリエイター専用店舗をオープン。
フリーで活動するクリエイターや、独立を目指すクリエイターの支援と、クリエイター同士の交流の場としてご活躍ください。


【料金プラン】
設備利用しない:1,000円/1h
設備利用する:3,000円/1h
敷金礼金、入会金、事務手数料等は一切不要です。

イベントスペース利用に加えて、商品販売を行うことができます。


【立地 & 施設】
東武宇都宮駅から、徒歩4分の好立地。
北関東最大都市”宇都宮”の中心市街地に位置するオリオン通り商店街内にございます。
東武宇都宮百貨店や近隣には学校も多く立ち並ぶ街なか商圏エリアです。
県内の木工作家のインテリアでまとめました。

広さは300㎡、天井は約10m。
防音設備やそのほかOA機材等もクリエイターの方がお仕事で必要になる設備を取り揃えました。
県内の素材や加工関係の方も多くコラボレーションも生まれる環境になっております。


【クリエイター支援】
・一眼レフカメラなどの撮影機材が無料で利用可能
・防音設備を完備しており、写真動画撮影可能
・貸し出しのPCや複合機などOA機材完備
・IcTツール活用支援
・地銀、行政団体をご紹介。
・ワークショップ開催可能(オンライン開催可)


【過去取材一覧(順不同)】
・下野新聞
・とちぎテレビ
・livedoor NEWS
・毎日新聞
・CRT栃木放送

えにらぼ – イベントスペース プロフィール

種別
イベントスペース
住所
〒320-0802 栃木県宇都宮市江野町4-6
最寄り駅
東武宇都宮線、JR宇都宮線 東武宇都宮駅東口 徒歩4分、宇都宮駅西口 バスに乗り「東武駅前」で降り徒歩2分
東武宇都宮駅から約141m
URL
https://anysome-lab.jp/
TEL
FAX
028-611-5414
営業時間
10:00-18:00(水曜 第2,第4 木曜日 は定休日)
空室状況
ご利用可能人数
5人未満 / 5人~10人未満
利用料金詳細
設備使用有:¥3,000
設備使用無:¥1,000
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)
担当者/
メンバー写真

えにらぼ – イベントスペースの周辺地図

栃木県宇都宮市江野町4-6 (東武宇都宮駅から約141m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

えにらぼ – イベントスペースの周辺地域のオフィス

栃木県のオフィス

栃木県宇都宮市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について