howliveタイムスビル店

コワーキングスペース

「人を大切に」するオフィスで働く
howliveは、沖縄各地に広がるシェアオフィス/コワーキングスペース。
理想のテレワーク、ワーケーションを実現します。

何よりも働く人を中心に

howliveは「働く人目線」のレイアウト、設備、機能を備えたワークプレイス。
健康に、快適に、安心して働き、アイデアを広げ、
創造性と生産性を高めることのできるhowliveの特徴をご紹介します。

【POINT01】
仕事に合わせた6つのレイアウト

Howliveでは空間を、仕事の目的から6つにゾーニングしています。
一人で集中する作業、少人数でのコラボレーション、打合せやオンライン会議など、
生産性とセキュリティを高める機能別レイアウトを採用しています。

自席であらゆる仕事を行う従来のスタイルではなく、
仕事の目的に応じたレイアウトとセッテイングが準備されたエリアを使い分けることで、
充実したワークタイムを過ごすことができます。

【POINT02】
ストレスフリーなオンライン会議

急激に増えたオンラインミーティング。
一人で参加するTV会議もあれば、チームで一つの画面を囲んだオンラインセミナーも増えています。
オンラインミーティングでは、照明が暗かったり、周囲の音を気にしたり、
声が届きにくかったり、小さなトラブルが大きなストレスに繋がります。

howliveでは、すべての店舗にフォンブースを設置。
顔が明るく映る照明や防音型個室で、周囲を気にすることなくTV会議に集中できます。

【POINT03】
人間工学に基づくエルゴノミック家具

長時間の作業には体に負担をかけないエルゴノミックチェア。
軽い打ち合わせはハイテーブルとスツール。リフレッシュにはソファやバランスボール・・・。
howliveの家具はレイアウトと目的に合わせて慎重にセレクトされたもの。

【POINT04】
沖縄最大の店舗ネットワーク

howliveは沖縄最大のシェアオフィス、コワーキングスペース店舗数です。
那覇市国際通り近くのビジネス中心地、
県内最大規模のリゾート型ショッピングモールであるイオンモール沖縄ライカム内、
読谷残波ビーチ、
世界遺産登録目前のやんばるの入口名護市、そして人気の旅行先トップランクの宮古島。
いずれも沖縄で働く魅力を満喫できる立地。バラエティ豊かなロケーションが魅力です。

howliveタイムスビル店 プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル2F
最寄り駅
モノレール ゆいレール県庁前駅すぐ 那覇空港10分(自動車)
県庁前駅から約155m
URL
https://howlive.jp/
TEL
お電話でのお問い合わせは平日のみの対応となります。
担当者名
大城
営業時間
平日9:00~18:00  ※会員様は24時間365日利用可能
空室状況
利用料金詳細
howliveのコワーキングエリア
(集中、コラボレーション、クリエーション、
コミュニケーションの各共用エリア)を、
15分単位で利用できるプランです。

館内に備え付けのディスプレイ、PCスタンド等も利用可能です。
オプション料金でフォンブース、ロッカー、業務用複合機も利用できます。

■ドロップインプラン基本料金
 ¥ 250円 / 15分
 ¥3,300円 / 1日

【オプション料金】
 ・フォンブース
  550円/時間
 ・ミーティングルーム
  1,100円~/時間

■月額会員
・バーチャルプラン(登記+全店舗のデスク月3回利用可)
 22,000円/月   
・デスクプラン  (24時間365日デスク利用可能)
 38,500円/月
・クラウドプラン (howlive全店舗のデスク席を利用可)
 55,000円/月
・ルームプラン
 お問い合わせください
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

howliveタイムスビル店の周辺地図

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル2F (県庁前駅から約155m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

howliveタイムスビル店の周辺地域のオフィス

沖縄県のオフィス

沖縄県那覇市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について