ビジネスポート神戸

レンタルオフィス

神戸のターミナル駅、三ノ宮駅から徒歩一分の距離にある好立地のレンタルオフィスです。

ビジネスポート神戸ではお客様へ次のサービスを提供いたしております

【レンタルオフィス】
個室タイプ
1~2名様向けの事務スペースをご利用いただけます。
各スペースは鍵、インターネット回線、電話回線付きの
準個室仕様となってりますので、落ち着いて作業が出来ます。
会議テーブルや共用複合機も利用可能なので初期費用が節約できます。
デスクワーク中心の方にお奨めです。

デスクタイプ
オープンタイプの共用デスクと会議テーブル、共用複合機がご利用いただけます。法人所在地として登記も出来ますので、これから独立される方に向いております。デスクワークよりフィールドワークが多い方にお奨めです。

【バーチャルオフィス】
起業や独立などに最適なオフィス形態です。
また地方拠点としてもご利用になる事が出来ます。
パソコンやスマートフォン1つで出来るビジネスも増える中、
バーチャルオフィスは、挑戦する人にとってスタンダードなサービスです。

ビジネスポート神戸 プロフィール

種別
レンタルオフィス
住所
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2三信ビル4F
最寄り駅
JR東海道本線 三ノ宮駅 徒歩一分
三ノ宮駅から約94m
URL
http://biz-port.jp/
TEL
FAX
078-242-7952
担当者名
尾田哲朗
営業時間
平日 10:00-18:00 (祝土日は定休日)
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
【月額利用料】
1人用個室:39,600円~42,900円
2人用個室:57,200円
デスクタイプ:11,000円~22,000円
バーチャルオフィス:1,100円~6,600円
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

ビジネスポート神戸の周辺地図

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2三信ビル4F (三ノ宮駅から約94m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

ビジネスポート神戸の周辺地域のオフィス

兵庫県のオフィス

兵庫県神戸市中央区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について