三条ものづくり学校 コワーキングスペース

コワーキングスペース

ものづくりのまち 三条市
閉校となった小学校をオフィスにしてみませんか

むかしからものづくりが盛んな地域である新潟県三条市。「三条ものづくり学校」は、2014年3月に閉校した三条市立南小学校をリノベーションしてつくられた施設です。

伝統ある優れた三条の地場技術にデザインやアイデアを加え、三条のものづくり事業の拠点となることを目指しています。

「はたらく」「まなぶ」「あそぶ」を通じ、ものづくりの魅力や情報を発信する施設である、ここ三条ものづくり学校には、ものづくりに関わるさまざまな企業が入居しており、入居企業同士の連携も生まれています。

また館内にはレストランやレンタルスペースもあり、アイデア次第でいろんな活用ができます。

古い小学校の雰囲気が残るこの施設のコワーキングスペースでお仕事をしてみませんか?

◇施設の詳細 / 内覧のご希望についてはこちらをご覧ください
https://sanjo-school.net/?page_id=3005

三条ものづくり学校 コワーキングスペース プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒955-0844 新潟県三条市桜木町 12-38 三条ものづくり学校
最寄り駅
JR信越本線 三条駅 
三条駅から約1.1km
URL
https://sanjo-school.net/
TEL
事務局営業時間 8:30-17:00 月曜定休
担当者名
中島
営業時間
施設開館時間 8:30-22:00
利用料金詳細
月額利用料:1席あたり5,800円(税込)
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

三条ものづくり学校 コワーキングスペースの周辺地図

新潟県三条市桜木町 12-38 三条ものづくり学校 (三条駅から約1.1km)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

三条ものづくり学校 コワーキングスペースの周辺地域のオフィス

新潟県のオフィス

新潟県三条市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について