シェアオフィス西荻窪

西荻窪駅チカ シェアフィス

JR総武線 西荻窪駅徒歩2分の好立地です。

現在入居する株式会社いちからとのスペース共有型のシェアオフィスです。
と言っても、約11㎡(4.5m×2.5m)の専有部があり、法人登記、郵便対応等も可能です。

水道光熱費・電気代・インターネット利用料込での価格になります。
また、複合機が共有であるため利用することも可能です。

同居法人は、創業支援を行う経営コンサルタント事務所であるので
ちょっとサポートや相談を受けることも可能です。(本格的サポートは別途有償)

冷蔵庫、ゴミ箱、ポット等の共有設備があるため、初期負担が小さく事業展開が可能です。
スペース的に3名までは問題なく業務可能です。
もともと民家使用であるため、キッチンが併設しているスペースであるため
調理をしたい方も利用可能です。

ただし、事務所利用の方のみを募集しており、
飲食店や美容サロン等の利用の方はお断りしています。

夜間や土日もオフィスとして利用して頂くことは全く問題ありません。

シェアオフィス西荻窪 プロフィール

種別
シェアオフィス
住所
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-39-11 シティコープ西荻201
最寄り駅
JR総武線 中央線 西荻窪駅
西荻窪駅から約71m
URL
https://ichikala.com/
TEL
担当者名
嶋津
営業時間
平日10-19時 土日祝日休
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡~20㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
月額5万円(税抜き)
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)
担当者/
メンバー写真

シェアオフィス西荻窪の周辺地図

東京都杉並区松庵3-39-11 シティコープ西荻201 (西荻窪駅から約71m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

シェアオフィス西荻窪の周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都杉並区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について