バーチャルオフィス TAPIOCA

バーチャルオフィス

月々480円の格安バーチャルオフィス。東京の「渋谷」の人気住所をご利用できます。

格安バーチャルオフィスのTAPIOCAは業界最安値の月額480円。東京都23区内の人気エリア、東京都渋谷区の住所をネットショップなどの住所にご利用いただけます。ネット上で自宅住所を知られることなく、格安なので気軽にビジネスを始められます。法人登記も可能です。

ハンドメイドをはじめ、アクセサリーショップやアパレルなど、自分のセンスを活かしたお店やネットショップとして開業される方がTAPIOCAの会員様に多くいらっしゃいます。

格安の価格で気軽にビジネスを始めることのできる、TAPIOCAのバーチャルオフィスは東京渋谷と南青山の2拠点。多店舗での展開をしないことで、オペレーションをシンプル化して人件費を削減、テナント料や広告費などの固定費も最大限に抑えています。東京1拠点のミニマム運営によってコストカット出来たことにより、月額480円のリーズナブルな価格設定でのサービス提供を実現することが可能となりました。

TAPIOCAの格安バーチャルオフィスが業界最安値にこだわる理由。それは何よりも自分らしい「働き方」を応援したいという願いからです。家事や育児、介護などライフステージによって生活は変化します。その中で「何か始めたい」、「自分のペースで働きたい」、「得意を活かしたい」、皆様の持つ想いを応援し背中を押したい。格安バーチャルオフィスのTAPIOCAはあなたの夢を叶えるためのサービスです。

バーチャルオフィス TAPIOCA プロフィール

種別
バーチャルオフィス
住所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10
最寄り駅
神泉駅から約235m
URL
https://www.xn--dckn0c3a4e6a4gwc5hr947bhm9f.biz/
営業時間
10:00-17:00
空室状況
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

バーチャルオフィス TAPIOCAの周辺地図

東京都渋谷区神泉町10 (神泉駅から約235m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

バーチャルオフィス TAPIOCAの周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都渋谷区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について