アイル study&work studio

コワーキングスペース

居心地の良い空間で“気軽に手軽に”利用できる横浜駅から5分の自習室・コワーキングスペースです!

小さなな音を出すことも禁じられる自習室では, 逆に集中力が途切れてしまいませんか?
そんなとき, 街のカフェなどで勉強やお仕事をなさるほうが集中できるかもしれません。
しかし, 長時間座るには辛いイスや小さなデスクでは, 上手く集中出来なかったなんてことも・・・
アイルは, そんな方々のために勉強やお仕事がやり易いカフェをコンセプトに始まりました。

また, 昨今では, オンライン学習やリモートワークは当たり前となりました。
しかし, 自習室から参加型の授業を受講すること, ご自宅からのWEB会議などのリモートワークは, 意外と不便に思われた方も少なくないのではないでしょうか?
声を発する作業がOKな場所だからこそ, 安心して作業に取り組むことが出来ます。

自習室としても、仕事場としてもご利用頂ける環境をご提供させて頂いています。

アイル study&work studio プロフィール

種別
コワーキングスペース
住所
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸むつみビル2FA
最寄り駅
JR東海道線、横須賀線、京浜急行、相鉄線、横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
URL
https://www.airu-studio.com
TEL
045-534-9137
営業時間
11:00-23:00(一部コースは午前9:00から利用可能)
ご利用可能人数
5人未満 / 5人~10人未満 / 10人~15人未満
利用料金詳細
1day利用: 最大2,300円(1時間400円〜)
月額利用会員:6,000円〜15,000
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

アイル study&work studioの周辺地図

神奈川県横浜市西区北幸むつみビル2FA
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

アイル study&work studioの周辺地域のオフィス

神奈川県のオフィス

神奈川県横浜市西区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について