スタービル博多祇園

レンタルオフィス

フロント接客業務をプロの「コンシェルジュチーム」にて対応する新しいスタイルのシェアオフィスになります。1階ラウンジや応接室・会議室・セミナー室の他、大小様々なタイプの専用個室をご用意しております。

大手企業の本社ビルをモチーフに、各社のフロント接客業務をプロの「コンシェルジュチーム」にて対応するサービスをご提供します。
また各社が利用できる応接室や会議室、ラウンジやドリンクバー等を1階にまとめて備えております。

スタービル博多祇園 プロフィール

種別
レンタルオフィス
住所
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町1-20
最寄り駅
福岡市地下鉄空港線、福岡市地下鉄七隈線 祇園駅徒歩2分
祇園駅から約86m
TEL
担当者名
営業時間
平日 7:00-21:00
空室状況
ご利用可能人数
5人~10人未満 / 10人~15人未満 / 15人~
賃貸面積
30㎡~50㎡未満 / 50㎡~
月額価格帯
50万円〜
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

スタービル博多祇園の周辺地図

福岡県福岡市博多区祇園町1-20 (祇園駅から約86m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

スタービル博多祇園の周辺地域のオフィス

福岡県のオフィス

福岡県福岡市博多区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について