Leap8(リープエイト)

レンタルオフィス

レンタルオフィス「Leap8(リープエイト)」は、ビジネスの拠点に最適な宇都宮市の中心地のとても良い立地のレンタルオフィスです。

お客様のビジネスに合わせたワークスペース
宇都宮で最高のロケーションのレンタルオフィス
ビジネスの出発点。
これからのワーキングスタイルのご提案。
レンタルオフィス「Leap8(リープエイト)」は、ビジネスの拠点に最適な宇都宮市の中心地のとても良い立地のレンタルオフィスです。
使い勝手の良い仕事空間を、ご利用しやすい価格でご用意いたしました。みなさまのワーキングスタイルに合わせた環境をご提供いたします。東京や近県に本社を持つ、宇都宮支店が必要な企業様や起業を目指す個人事業主様だけでなく、テレワーク等でオフィスの経費削減をしたい企業様などにも安心してご利用いただけます。是非ご利用ください。
〇レンタルオフィス
 毎日しっかり仕事がしたいなら固定デスクのレンタルオフィスがオススメ。法人登記してビジネスの信頼度もUP!
〇バーチャルオフィス
 仕事は自宅でやりたいけど住所は公開したくない。それならバーチャルオフィスのビジネス専用の住所を使えばお取引きも安心です。
〇起業支援・創業支援
 これから起業したい方、創業して間もない方のご相談を賜ります。また、税理士、司法書士、社労士、先輩経営者のご紹介も可能です。

Leap8(リープエイト) プロフィール

種別
レンタルオフィス
住所
〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
最寄り駅
宇都宮線 JR宇都宮駅
東武宇都宮駅から約1.6km
URL
https://www.leap8.net/
営業時間
10:00-18:00(土日祝日定休日)
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡~20㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
月額個室料金 35,000円~
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

Leap8(リープエイト)の周辺地図

栃木県宇都宮市戸祭町2638-12 (東武宇都宮駅から約1.6km)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

Leap8(リープエイト)の周辺地域のオフィス

栃木県のオフィス

栃木県宇都宮市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について