サーブコープジャパン郵船ビル1階

皇居前・丸の内の中心に位置する由緒あるオフィスビル

丸の内郵船ビルディングは、緑と水あふれる皇居外苑の真向かいという日本で最も高く評価されている住所に位置し、東京駅丸の内口からもわずか徒歩3分という贅沢なロケーションです。東京駅から皇居までを結ぶ行幸通りは、天皇が行幸するための道路としても知られており、現在でも信任状捧呈式に向かう外国大使の送迎の際には馬車が通行する専用道として使われています。当ビルはその格式高い行幸通り沿いにあります。
丸の内郵船ビルディングは、由緒あるオフィスビルとしても有名で、その絶大な知名度と人気により揺るぎない存在感を放っています。オフィスは天井までの高さが約3.5メートルと開放感に満ち溢れ、窓からは明るい陽射しが差し込んでいます。目前に広がる皇居外苑の歴史ある風景と、その背景に映る近代的な高層ビル群のコントラストがこの拠点をさらに魅力的なものとしています。
東京の中心に位置する丸の内は日本の金融業界の中枢であるとともに、国内外の大手企業の本社が名を連ねています。近年の再開発によりさらに価値が高まっているエリアでもあります。交通の利便性は他と比べようもなく、ターミナル駅である東京駅からはJR在来線、新幹線、地下鉄、成田エクスプレスなどの電車だけでなく、高速バスのターミナルとしても充実しています。さらに、世界に向けたトレンド・情報の発信地として海外からの評価も高く国際競争力に優れています。

サーブコープジャパン郵船ビル1階 プロフィール

種別
シェアオフィス
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)2-3-2 郵船ビルディング1階
最寄り駅
JR、東京メトロ千代田線 東京駅丸の内中央口より徒歩3分、二重橋前駅7番出口より徒歩1分
二重橋前駅から約86m
URL
https://www.servcorp.co.jp/ja/rental-offices/locations/tokyo/marunouchi-yusen-building/
TEL
電話でのお問合せ:平日8:30-17:30
営業時間
平日8:30-17:30 (祝日は定休日)
空室状況
ご利用可能人数
5人未満 / 5人~10人未満 / 10人~15人未満 / 15人~
賃貸面積
10㎡未満 / 10㎡~20㎡未満 / 20㎡~30㎡未満
月額価格帯
20万円~30万円未満 / 30万円~50万円未満 / 50万円〜
利用料金詳細
サーブコープのレンタルオフィスは、家具完備でどのような規模のビジネスにも対応可能です。1人当たりのスペースは業界標準の3倍の広さがあります。コストパフォーマンスに優れており、ご入居後すぐにビジネスを開始することができます。
ドリンクサービス
フリードリンク付き!
創業手帳
設置済み  (※創業手帳の詳細はこちらから)

サーブコープジャパン郵船ビル1階の周辺地図

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)2-3-2 郵船ビルディング1階 (二重橋前駅から約86m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

サーブコープジャパン郵船ビル1階の周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都千代田区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について