オフィスナビ

バーチャルオフィス

格安バーチャルオフィスコース1,955円~/月

「バーチャルオフィスのオフィスナビ」は、東京の大塚と池袋にある2つの拠点でバーチャルオフィスサービスを提供しています。このサービスは、低価格の月額1,955円から利用可能で、東京の主要地に住所を設定できます。独立、会社設立、副業、地方会社の東京支店などに最適です。新大塚駅から徒歩1分の立地で、郵便物の受け取りにも便利です。法人登記や郵便転送だけでなく、会議室、IT設備、オフィス機器も整っており、ビジネスニーズに幅広く対応しています。

オフィスナビ プロフィール

種別
バーチャルオフィス
住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
最寄り駅
 大塚駅徒歩6分新大塚駅徒歩1分
新大塚駅から約87m
URL
https://ofnavi.com/
営業時間
9:00-17:00
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡未満
月額価格帯
10万円未満
利用料金詳細
バーチャルオフィス格安コースは、東京の豊島区大塚または池袋にあるビルで利用できるサービスです。このサービスには、以下の特徴があります:

住所の利用:バーチャルオフィスの住所をビジネス関連の文書や資料に使用できます。これには会社のパンフレット、ダイレクトメール(DM)、ホームページ、名刺、申し込み書などが含まれます。また、ネットショップなどで必要な特定商取引法の表記にも使用可能です。

郵便物受取り代行・保管:バーチャルオフィスに届いた郵送物や宅配物の受取りと保管を行います。また、郵便物が届いた際にはメールで通知を行います。

郵便転送サービス:週に一度(池袋は木曜日締め、他は金曜日締め)、まとめて郵便物を転送します。急ぎの郵便物については、連絡を受け次第、迅速に発送するサービスも提供しています。

会社法人登記:バーチャルオフィスの住所を使用して、株式会社、合同会社、NPO法人、社団法人などの法人登記が可能です。これには本店登記や支店登記も含まれます。

このサービスは、東京の豊島区に位置し、ビジネスの拠点としての利用に適しています。特に、物理的なオフィススペースを持たずにビジネスを行いたい企業や個人にとって有益なサービスです。
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

オフィスナビの周辺地図

東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F (新大塚駅から約87m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

オフィスナビの周辺地域のオフィス

東京都のオフィス

東京都豊島区のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について