工房付シェアオフィスRAKUGO

工房付きのシェアオフィスです。
日用品の小物から仕事で使う機械装置まで幅広く商品開発出来ます。

こちらのシェアオフィスは工房を備えており、レーザーカッターや3Dプリンター、旋盤、フライス盤等の加工機を取り揃えております。
企業の規模に関わらず気軽に商品開発ができるような場所となることを目指しております。
管理人は工房にて日々、ロボットアームやその関節軸となるモータ等の機械設計をしており、入居者と技術的な雑談をしたり、場合によっては協業するような体制がとれると良いと考えています。
ご興味がありましたら、一度内覧して頂けますと幸いです。

工房付シェアオフィスRAKUGO プロフィール

種別
シェアオフィス
住所
〒493-8001 愛知県一宮市北方町北方東本郷下189
最寄り駅
木曽川堤駅から約1.1km
URL
https://rakugou.group/
営業時間
free
空室状況
ご利用可能人数
5人未満
賃貸面積
10㎡~20㎡未満
利用料金詳細
月額(税込):50,000~80,000円
電気、水道、ネット利用込み
駐車場1台分込み
創業手帳
未設置  (※創業手帳の詳細はこちらから)

工房付シェアオフィスRAKUGOの周辺地図

愛知県一宮市北方町北方東本郷下189 (木曽川堤駅から約1.1km)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

工房付シェアオフィスRAKUGOの周辺地域のオフィス

愛知県のオフィス

愛知県一宮市のオフィス

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の事業者様へ

情報登録したオフィスは検索されやすくなる!

eシェアオフィスでは無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録されたオフィスの情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供がシェアオフィスをお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について